2012年06月11日

映画

昨日は久しぶりに全休させて頂き

金沢コロナに映画を観に行きましたicon16




映画




最近、子供達の観たい映画を付き添って観てますが

今回はたまたまクレヨンしんちゃんや仮面ライダー的な戦隊ものが上映してなく

むしろ私好みの映画を観れる感じicon22


ヤフーで検索して気になっていた16



映画



ボーンシリーズに出ていたマッドディモン主演の

幸せのきせきが一番気になってましたが

子供達全然興味なしicon07








映画




ちょっと分かりにくいかもですが

ジョニーデップ主演のダークシャドーこれも観たかったけど

怖そうって理由で撃沈icon07








小6の頑固者の娘は



映画



綾瀬はるか主演の話題の邦画

ほたるのひかりをicon14icon14








結局、私と双子の息子達でicon89

上映直前まで揉めに揉めて



映画




メンインブラック3を

3Dの大迫力ですごく面白く意外と深い内容で

観て良かったと思いましたが84




実は、




子供の都合で初めて吹き替え版を映画館で観ましたが

洋画はやっぱり字幕でしょうicon75



流暢な日本語を話すface08



映画



トミー・リージョーンズにかなり違和感が・・・8




とにかく充実した休みになりましたface02

頭の中までスッキリリフレッシュできました

さて、今週も頑張りますかぁ~icon110






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
映画