› (株)村上商会スタッフBLOG › 多種多様

2012年06月08日

多種多様


お客様から修理の依頼を受けて

お預かりするクルマ

多種多様で色んなジャンルがあります87



現在、車検でお預かりしているシボレーサバーバン





多種多様




部品待ちで待機中ですが

ひたすらでかいface08   





多種多様




普段はボロイ軽ばかりに乗っているとあおられたりしますが

このサバーバンで移動してても他の車が寄ってきませんicon75  流石、アメ車って感じますicon22





他にも

先日車検でお預かりした

個性的なスタイルのヨーロッパ車icon12




多種多様




スマートK

2人乗りのいかした軽自動車です

燃費がいいんですよ53    RRなので冬場は大変ですが・・・・・icon11





多種多様





個人的に好きですicon06








ここ最近で欲しいと思ったのは

修理でお預かりした




ゼロクラウン




多種多様
  




外装の画像は撮るのを忘れてしまい残念ながらないんですicon15

私の所有する20年前のクラウンとは全然違いface07





多種多様





かなり豪華でかつごちゃごちゃしてないシンプルな室内


乗っていても静かだし、加速もいいicon16


見慣れぬスイッチがルームミラー付近にあり

多分、そのスイッチを押すと救急車がくるのでしょうかicon115





多種多様 





何せアダルトなカッコよさに惹かれます

そのうちきっと乗れたらいいな~8




車のことなら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
多種多様