› (株)村上商会スタッフBLOG › 続・日帰り温泉

2012年06月07日

続・日帰り温泉

昨日のブログの続き

湯快リゾートの施設の日帰り温泉




続・日帰り温泉




調子に乗って第二弾icon06

先日、違う旅館に行ってきましたicon110

粟津温泉街にある湯快リゾート

粟津グランドホテルです



続・日帰り温泉




昨年は向かいにある粟津グランドホテル別館に宿泊しました

もちろん最高の温泉でした53



行った時間帯が夕食時だったので





続・日帰り温泉





観光客で若干混んでましたが

銭湯と違い館内はやっぱり豪華icon12icon12





続・日帰り温泉



早速フロントで支払いを済ませ

タオルを借り大浴場にicon16   いざ84




続・日帰り温泉




浴場はかなり混雑して

写真を撮れる雰囲気じゃなかったんですicon15

お風呂はサウナが無くてあっさりシンプルな感じ87

お湯は透明な温泉で温度は若干ぬるめ

長い時間ゆっくり浸かるには最適でしょうicon116




続・日帰り温泉



約一時間ゆっくりと疲れを取ってきましたface02



また時間があったら湯快リゾートの旅館の

新規開拓しにウロウロしてきますね16




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
続・日帰り温泉