› (株)村上商会スタッフBLOG › 安心の味わい

2012年05月24日

安心の味わい

私のブログを昔からご覧になっている方は

ご存知かと思いますが

私はラーメンが好きicon72   



中でも、くるまやラーメンが好きicon06



安心の味わい




高校の頃バイトの昼食は毎日くるまやラーメンでしたicon16

今でもちょいちょい行きますが

当時は肉体労働のバイトなので腹が減り大盛りラーメンを注文

サービスでライス、ギョーザが当時ついてきましたicon06

今食べても味は変わらず

若かくて楽しかったあの頃を思い出しますface07


先日行った時は



安心の味わい



ねぎみそらーめん(大)を

ピリ辛で最高ですface02


もちろんランチタイムは¥157のギョーザもチョイスicon12



安心の味わい




第七、王将もいいですがくるまやもいい線いってます16


鶴来付近にもくるまやらーめんできないかなって思います

あれば毎日でも行くのに・・icon06





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
安心の味わい