› (株)村上商会スタッフBLOG › 買っちゃいました

2012年04月26日

買っちゃいました

実はここ数年前からずっと欲しかった物がありました16

コンパクトでスゴイ威力を発揮する55


黄色いモンスター


TV通販などで皆様ご存知だと思いますが53





買っちゃいました





ケルヒャースチームクリーナー&高圧洗浄機



小さいですがスゴイんですicon06





スチームクリーナーは

私のお客様である法人様がたった一回しか使用してないのを

かなり安い金額で購入させて頂きました53



買っちゃいました



用途は熱い蒸気で汚れを落とす




買っちゃいました




使うときには水を入れて沸騰させるのに

ちょっと時間が掛かりますが

内装の洗浄に効果てき面icon110




買っちゃいました




天井のヤニ汚れやシートの洗浄にもってこいicon75

結構スッキリ汚れがとれちゃいます





高圧洗浄機はネットで購入87




買っちゃいました




勢いはなかなかのもので

洗車時や下回り洗浄、足マットを洗うのに使ってますicon89




買っちゃいました




何気に土間にかざすと付着していたコケが取れちゃいました8



買っちゃいました





安物なので圧力は弱いほうなんですが

流石、ヨーロッパ製は違いますねicon14icon14


車屋さん用の業務用品はすごく高くてまだ手が出せませんicon11


安い市販の用品でも、効果があればOKですよねface02





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
買っちゃいました