2012年04月23日

花見

先週末は

小学生以来の兼六園に花見にicon16






花見





夜の兼六園は当然初めてで

あまりのキレイさにテンションアゲアゲface05



花見





無料開放最終日だけあって

沢山の人で賑わってましたicon89

観光客が多い感じでした



花見





で、本当の目的icon06

兼六園内のさくら茶屋にての宴会





花見




もちろん初めてお会いする方もいますが

気心しれた仲間と盛り上がりまして9

何故かお下品なじゃんけんしたりで





花見





久しぶりにばか笑いしましたface02

もちろん料理も美味しく頂きましたicon110





花見





2次会のキャバクラでも(画像がないのが残念)

おじさんたちが大騒ぎ



3次会のショットバー?では

仲良くしてもらってる後輩のA氏



花見



呑むと壊れます

すげーパワーを発揮しますicon72




花見



酔った私もあっけにとられます

恐るべし・・・8


3次会ではカラオケで盛り上がり84

80~90年代の名曲ばかり

中森明菜、松田聖子、プリプリなどなど



この女性F氏

コーティングの達人でもある彼女53

中森明菜の振り付けが完璧icon14icon113icon14




花見




他のお客さんも唸るクオリティーface08

エンターティナーってこの人を言うんですicon12

いや~楽しいお酒でした

ビールからはじまりワイン、焼酎、ブランデーなどを

タラフク呑み

終盤で眠気と疲れでバッテリーが切れicon07

ボーっとしましたが

楽しいひと時でした16

二日酔いが心地よいのは美味しい酒を呑んだ証でしょうねicon116

さて、また一週間の始まりです87

仕事頑張りますかぁ~face02





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 13:00

削除
花見