› (株)村上商会スタッフBLOG › カップヌードル

2012年04月20日

カップヌードル

2月に地元青年会で行ったicon16

大人の修学旅行BY大阪

今、思い出してもいい旅じゃった16




カップヌードル




その時に立ち寄った

池田市にあるカップラーメン発明館87






カップヌードル



オリジナルのカップヌードルを

各自のセンスで作りましたicon12



カップヌードル




あんなに楽しかった大阪の旅から2ヶ月も経ちました8





カップヌードル



そのとき作ったカップヌードルが

先日、キッチンの収納の隅っこに

放置してある事に気が付きface07

たしか賞味期限は製造から1ヶ月・・・・

ちょっとドキドキしつつも

子供達の朝食のおつゆ代わりに




カップヌードル



ふたを開いたら大丈夫そうicon110

私のこだわった無難な具のチョイス

きっと気に入ってくれるはずicon14icon14




しょうゆ味のスープに

アスパラとチーズ、かにカマのチョイスicon72




カップヌードル





美味しそうでしょicon115

2月が誕生日の娘にシャレで渡すつもりが早4月中旬・・・icon11




カップヌードル





娘だけ唯一喜んで食べてくれました84





ゴールデンウイークにもう一回行ってこようかなicon89







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
カップヌードル