› (株)村上商会スタッフBLOG › 天下一品

2012年02月02日

天下一品


先日、ゲオに行き

DVDを数枚レンタルicon89

好きな番組である




天下一品




アメトークも見てないのがあって一緒に借りまして

観たところ55


天下一品大好き芸人がすごく面白くてicon110


ついつい感化されてしまい

行っちゃいましたicon58




天下一品




お昼時はお客さんで賑わってますface02

こってりファンが多いのか、それともみんなもアメトーク見たのか

定かではありませんがほぼ満員です84



オーダーしたのは言うまでも無くicon75




天下一品





ライスセットもちろんこってりで、

周りの席を見渡してもみんなこってりicon12

素晴らしい光景です8




天下一品



ニンニクをちょっと入れていただきました

久しぶりに食べたので

すごい濃厚でしたが美味しくてもちろん完食icon22



好き嫌いは極端に分かれると思いますが

はまる人は多いんでしょうねicon14icon113


今度来た時はicon16




天下一品




これ行っとこうかなicon06






クルマの事なら


村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
天下一品