› (株)村上商会スタッフBLOG › ラウンド1

2012年01月20日

ラウンド1


ちょっと前のネタですが

先日、私の所属する青年会の新年会があり16

地元の後輩が営んでいる居酒屋で盛り上がりicon14



その後何故か2次会は8




ラウンド1




ラウンド1

けっこう良い具合に呑んだので勢いで行っちゃいましたicon16

行く先はもちろんスポッチャ


ほぼ三十代のおじさんの集団は異様・・・icon120





ラウンド1






基本仲が良いので盛り上がらない訳がありませんicon75




ローラーブレードやってみたり

もちろん本気ですicon116



ラウンド1





そのままポケバイでバトルicon58




ラウンド1





電気のモーターなので遅いのが残念でしたが

笑いが止まらないほど楽しくface02



38歳木村氏の一人カラオケicon22



ラウンド1



AKB48をしなっと歌っていたのには吃驚face02



上の階にあがりバッティングマシーンも

ほぼフルスイング84

これでアルコールが抜けきった感face07





ラウンド1






バスケもけっこう本気icon116

おじさんバスケは見ていても面白くて



ラウンド1



負けチームの腕立てで終了


最後にかる~くゲームして撤収53




ラウンド1




心地よい汗と疲れを堪能しました

子供と来ても面白かったけど

輪をかけてさらに楽しかったicon110

2月に青年会有志約30人で毎年恒例の旅行に行きますicon16


今度そのネタアップしますねicon06




ラウンド1






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
たのしそうですね!ウラヤマシー
やっぱり仲間っていいですね。
おらが町でも楽しい中年隊をつくりたい!
Posted by エポーアカダマ at 2012年01月21日 17:58
引越ししておいで(笑)

確かに最高な仲間たちに恵まれているからこそ

楽しく過ごせるんでしょうな!!

大人になりきれてない哀愁の中年たちです。
Posted by むらかみです。 at 2012年01月22日 08:17

削除
ラウンド1