› (株)村上商会スタッフBLOG › 吉野家

2012年01月13日

吉野家



年末頃に発売されてから

ずっと気になっていたface02

吉野家の




吉野家




焼味豚丼




吉野家





十勝仕立てって意味が分かりませんでしたが

なかなか行く機会が無くて地団駄してましたが

先日、念願叶って子供達と行ってきましたicon58

普段は一緒に遊んでくれない長女も

吉野家行ってみたいってだけでついて来るなんて

なんて安上がりな娘なんでしょう8



私は迷わず豚丼(大)

娘は豚焼定食

長男は牛丼(大)

次男は牛丼(並)をチョイスicon110



吉野家



吉野家



吉野家




子供にとって牛は高嶺の花なんでしょうかicon115

しっかりキレイにたいらげてましたicon12



私はここ近年牛よりも豚派

ポーク大好きですicon06



焼味豚丼ですがicon75


食べた人の賛否がわかれてましたが

私は普通に美味いって思いました53






吉野家






帰りしなに手渡されたクーポン券icon12




吉野家





期限が2月5日までicon116

もちろん必ず行きますよって心に誓いつつ

お店を後にしましたicon16

野々市の吉野家にきっと行ってます

お店で偶然合ったら何かおごりますよぉ~84




ではでは・・・icon23





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
吉野家