› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2011年11月19日

成約御礼


本日は

大昔の上司に当たる方からの紹介で87

知り合いました金沢市のS様に53




成約御礼




ダイハツのストーリアを納車致しましたicon17

S様ありがとうございますicon12icon12


たまたま前のクルマが壊れてしまいface07

車検も近かった事から代替えを検討されたようです

奥様がカッコイイタントカスタムに乗られているので

旦那さんは控えめに安いコンパクトカーをって事でface07

どこの家庭もそんなものです・・icon07

ヴィッツをメインに探しましたがicon58

私、個人的に沢山走っているヴィッツよりも

もっと個性的なのをって考えましてicon75





成約御礼





ちょっとレトロ調のストーリアをチョイスicon89

偶然走行が少なめでキレイなものがあり

S様に見ていただいて気に入って頂き成約となりましたicon72





成約御礼





禁煙車だったようでものすごいきれいな室内でした16

もちろんしっかり整備しての納車ですicon14

旦那さん

長い通勤をこのストーリアで快適に走ってくださいねicon17





成約御礼




同時にご夫婦揃って任意保険のご契約をも頂きました8


託していただいた期待を裏切らないように頑張ります84






クルマの事なら

村上商会  村上 淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 14:00
この記事へのコメント
今日は、ありがとうお見舞金も頂いて、感謝のオンパレードやわ(^人^)
気持ちだけでも、十分に頂いてるのに、ほんまにありがとうだよ。元気になったら、この感謝を御返しするさかい楽しみ待っててね
(^-^)b
Posted by けんたろー at 2011年11月20日 19:24
倍返しで待ってますな!

しばらくのんびりしとっこっちゃ(笑)
Posted by むらかみです。 at 2011年11月21日 06:45

削除
成約御礼