› (株)村上商会スタッフBLOG › ハマッテマス

2011年11月09日

ハマッテマス


何故かここ最近食べ物に16




ハマッテマス




韓国唐辛子や一味唐辛子をかけまくってます53



元々辛いもの好きだったので

ココイチのカレーの辛さを選べるのを一番MAXにしたり87

わさびを丸呑みしたりicon97

トムヤンクンやキムチもガンガン食べてましたが8

胃の調子がかなり悪くなりicon07



極力辛いものを食べるのを控えてましたがicon73

急に刺激が欲しくなり唐辛子のみですが

かけちゃってますicon12





ハマッテマス




辛いカップラーメンでもガンガンかけて

汗をかきながら食べ散らしてますicon28




ハマッテマス





でも、決まって翌日は下痢icon120

しかもお尻が熱いし、

痔らしきデキモノが出来て・・・・icon11


そろそろ辛さの引退が近づいてきたようですicon10







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
相変わらず、激辛好きやね(^○^)
痔にならないようにと、胃に炎症起こさないように、気つけて、これからも激辛ハンターに励んでね(*^ー^)ノ♪
Posted by kentaro at 2011年11月09日 17:39
痔になったみたい・・・。

やめとけばよかった(涙)

もう馬鹿な事はしません。
Posted by むらかみです。 at 2011年11月09日 19:11

削除
ハマッテマス