2011年11月04日

受賞

ちょっと前にあったicon72


手取地区少年柔道大会

我が家の双子の息子たちも参戦icon16

過去の大会では次男が奇跡を起こしトロフィーを持って帰ってきましたが

流石に今回は無いやろ~って期待はしてませんでした86



受賞



またまたやってくれました84

勝ち抜き戦で奇跡がicon116

まさかの4連勝icon14icon14icon14icon14

唯一かけれる技である電光石火の大外刈りが決まりicon12


ちょっと見づらいですが

新聞の中央に次男の名前が出ましたicon75





受賞






勉強が苦手で体育の時間が超大好きicon06


この得意分野を生かして育ってくれたらいいんですが16




受賞





思い出せば私も柔道を小学4年から中学卒業までしてましたface02

始まりは剣道教室に行ったつもりが

曜日を間違えて柔道教室がある日に行ってしまいface08

流れのまま柔道をする事に・・・・8


小学生時代までトロフィーなんぞバンバン持って帰ってきてましたが

中学生になってからひねくれて練習もまじめにしなくなりicon08

流した汗が結果を生む競技なので

当然、情けない結末に・・・icon11



なので、子供には真面目に取り組んで欲しいと思いますicon116



ちなみに長男の結果は聞かんといて下さいface07







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076ー272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
受賞