› (株)村上商会スタッフBLOG › サンパリオ

2011年10月31日

サンパリオ

随分前にお客様から頂きました16

私からしたらプレミアムチケットとも言えるicon06



サンパリオ



サウナサンパリオ特別ご招待券icon12

しかも期限があとわずかって事で

昨日ほんの一瞬でしたが後悔しないよう

意地になって無理して行きましたicon16

朝早い時間帯でも沢山のお客さんで駐車場がいっぱい86

流石、老舗のサウナは違いますface08



時間の縛りもあってとりあえずお風呂&サウナにicon72

画像はありませんが約一時間体の疲れが取れるように

じっくり汗をかいてリラックスしてきましたicon22


館内は老舗だけあって豪華絢爛icon75

バブリーな雰囲気ムンムンicon120




サンパリオ





お客さんの年齢層もオーバー40歳の方ばかりなので

私自身も気が楽53

大人の癒しの場なので子供が少ないんでしょうねicon89

朝からバーカウンターでビールなんて最高でしょう82




サンパリオ




現実社会から逃避できる場なんでしょう

家でのんびりってよりも

こう言うリラックススペースで

一日のんびりが楽なんでしょうねicon115


ここに来ると決まって座る指定席icon116



サンパリオ



30分ほど横になってTVを見つつ漫画を読みゴロゴロicon14icon14



サンパリオ



テルメも良いですが私はやっぱりサンパリオ派icon06

10月に積もった疲れが取れスッキリしましたicon75

さぁ~明日から11月

もう冬が近づいてきました

皆さん、気合いれてがんばりましょうicon58





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 15:00

削除
サンパリオ