› (株)村上商会スタッフBLOG › 行きたい!

2011年10月29日

行きたい!

今、一番行きたい所、行ってみたい所icon16

迷わず言えますicon06 



北海道icon12




行きたい!





独身の頃なので随分前ですが

実はかれこれ5~6回は北海道に行ってますicon75



定番の



大都会の札幌で雪祭りを見ながらicon14




行きたい!



ススキノでチョメチョメもいいですがicon06




ムーディーでロマンチックな雰囲気の小樽もなかなか・・・icon116




行きたい!





ラベンダーに囲まれた自然いっぱいの富良野とかface02




行きたい!





層雲峡の温泉でのんびりなんて最高ですよね~icon14icon113



行きたい!




晩ごはんはもちろん87




行きたい!




ジンギスカ~ンicon72




〆は



行きたい!



ラーメンでって感じでicon110



気になって仕方ありません8





ツアーばかりで北海道に来ているので

ぐるっとほぼ一周回りましたがicon58




唯一行った事ないのが





行きたい!





旭川地方icon23


のんびり一週間ほどお金と時間があればすぐに行きたいです。


一体いつになることやらface07






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
俺も北海道行きたい。
寒くなる前のこの季節ですよね(^-^)

そうそう
2年以内にレクサスLS買うんですよね!
車体色は黒か白
エアロはKブレイク
アルミは22インチで深&段リムで
今から3〜4年後
村上さんが1〜2年乗って飽きた頃に
俺が買うんで
そんな感じでお願いします(^0^)/(笑)
Posted by No15 at 2011年10月31日 12:18
レクサスは20年以内に買いたいです。2年以内買うと自殺行為になっちゃいます・・・。
しばらくはクラウン様を可愛がっていきます!!
Posted by 村上です。 at 2011年10月31日 13:29

削除
行きたい!