› (株)村上商会スタッフBLOG › オークション会場

2011年10月26日

オークション会場



昨日に引き続きオークション会場ネタですicon75




出品されているクルマは全国津々浦々face08

札幌ナンバーから~沖縄ナンバーまで53

色んな車種が入り混じって出品されてますicon16



例えば

マニアックな旧車で言えば55




こんな渋いブルーバードicon17



オークション会場




すごくキレイなセリカicon72



オークション会場





輸入車でカッコよかったのはicon12


アメリカンな雰囲気のカマロicon110



オークション会場






きっと一生乗れないであろうフェラーリーicon06



オークション会場





思いっきりラグジーなラングラーicon12



オークション会場






こんなクルマ達もオークションに出品されます84





オークション会場







もちろん売れるクルマもあれば流れるクルマもあります87

色や、車検残、内外装の状態や機関の程度にも左右され

落札金額が変わりますicon75





オークション会場






じっくり下見してより良い物をより安く仕入れる努力は欠かせません84



欲しいクルマがありましたら何なりとご相談くださいicon110





私の個人的な好みですが

欲しいと思ったクルマベスト5icon75icon75icon75



最初に5位は




オークション会場




100系ハイエースワゴン


3人の子を持つ父ちゃんなので現実的にicon89

アルファードも良いんですがあえて1BOXならこれicon06





次に4位は



オークション会場



三菱プラウディア

三菱が誇る最高級車icon12販売台数が少なくなかなか見かけないので55

言い換えれば不人気車って事icon11

外国の要人達が乗っている高級車ですicon14多分・・・




次に3位は9




オークション会場




レクサスLS

儲かったら絶対買いますicon116きっと20年以内にicon120





続いて2位は




オークション会場



今見てもかなり渋いface02

私が初めて買った愛車の後期型ブロアムVIPicon89

永遠の憧れですicon23 この時代の車は内装は昭和時代にあったスナックみたいですicon14icon113





最後に1位は




オークション会場 




クラウンicon12icon12


いつかはクラウンicon72





実は・・・








あまりにも程度が良くて

室内はめちゃめちゃキレイで

しかも走行距離が少なかったので






思わず買っちゃいましたicon06




詳細は後日アップしますね16







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 16:00

削除
オークション会場