› (株)村上商会スタッフBLOG › 越前松島水族館

2011年10月17日

越前松島水族館


先日、法事があって村上家全員が集まり

その後全員で水族館と温泉に行きましたicon16

2回に分けてレポートします84



家の大ばあちゃんの行った事の無い所に行こうって事で




越前松島水族館



福井県の越前松島水族館にicon75


私は8年ぶりに来ましたface02




越前松島水族館




館内にはいろんな種類の魚などが87

可愛いのからエグイのまで8



越前松島水族館



越前松島水族館



越前松島水族館



越前松島水族館




以前までそんなに気にならなかった独特の匂いが

何故なのか、今回は特に鼻につきましたface07




子供達は全く気にすることなく

見るもの全てに興味があるみたいですicon06




たまたまイルカショーも近いところから見え55




越前松島水族館




イルカの可愛いさと頭の良さには


子供達も驚いてますicon72



越前松島水族館



魚に触れるコーナーがあって



越前松島水族館



何種類かの魚やタコを触れましたが

長男はビビッて逃げるしicon58



越前松島水族館



亀にエサをあげるのも




越前松島水族館



可愛いんですが、私自身もビビッて腰が引けてしまいますicon10icon10




滅多に来れない分楽しく過ごせましたicon120




越前松島水族館



動物好きの次男には



越前松島水族館


楽しい場所だったんでしょうね53



後から長男、次男から聞いたんですが54

10日前にあった

小学校のバス遠足にここに来たそうですicon07


もっと早く言えばいいものを・・・face08






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
越前松島水族館