› (株)村上商会スタッフBLOG › 試験勉強

2011年09月09日

試験勉強


9月12日に

損害保険募集人試験(更新)があります8




試験勉強




実は、7月にも同じ試験があったのですがface07

余裕をかまし過ぎたのか、それともicon07

単純な私 ほとんどの問題が引っ掛け問題icon10





試験勉強




まんまとひっかかったのか

前回の試験の結果は

言うまでもなく・・・・icon73

答え合わせをしたら70点合格のところ

68点icon120

笑えない現実を迎えましたicon15icon114

今回は試験の4日前から一日1時間程

テキスト相手に勉強に勤しんでいますface02

集中力と記憶力がないので苦戦してますが86

今回こそはicon75  受かるかなicon115



試験勉強



神様よろしくお願いしますicon89







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
私は8月に更新試験を受けました。
結果はまだですがお互い良い結果を祈ります♪
Posted by にっこりFP at 2011年09月10日 07:12
努力なくして結果なし・・・ですよね?

今日、金剣宮と白山さんにいって神頼みしてきます。
Posted by 村上です。 at 2011年09月10日 08:49

削除
試験勉強