› (株)村上商会スタッフBLOG › 熱闘甲子園

2011年08月20日

熱闘甲子園

私自身実は野球とサッカーに全く興味がありませんicon73

プレイすることも観戦することもですicon07




でも、高校野球は違うんです53


TVのまえで観ているこっちまで力が入ってしまいます

高校野球は今日決勝戦が終わったところですicon89

残念ながら仕事があるので

自宅でゆっくりビールを飲みながらicon120

野球中継を観ている訳にもいかずicon15


運転中にラジオで野球中継を聞き続けてると

気になって途中で切る訳にもいかずface08

 


なのでicon06




熱闘甲子園




毎年恒例の期間限定番組ですが

HABで23時頃から放映されているicon23

熱闘甲子園を観てますface02

栗山さんと長島さんが実に良いicon12icon12


私の主観ですが高校野球は

筋書きの無いドラマと言うのでしょうかicon116

白熱した攻防icon14 逆転につぐ逆転icon12

9回裏に逆転って場面が多くあり最高に燃えますicon14icon113icon14





熱闘甲子園





毎回感動して涙がでちゃいますicon11

親や友人、監督の関連性など

目に見えないところまでこと細かく分かり

本当に奥が深い番組ですicon14


どうしても見れない時は


録画して意地でも観てます55





熱闘甲子園





優勝はどこの高校でもいいんですicon116


一生懸命するって事が重要だと思いますicon75





わが子も一生懸命に打ち込める事がそのうちあればいいんですが・・・・face07






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 14:30

削除
熱闘甲子園