2011年07月13日

試験

実は明日の昼過ぎに8

ココ近年で嫌な事が・・・icon08

何かって言うと   それはface08



試験



損害保険の募集人試験icon114

私は保険の資格はもうかれこれ10年以上前に取得しているので

その時はすげ~勉強したんですが87

現在は内容なんてほとんど覚えてませんicon07

今更勉強って・・・icon07

でも、人生って日々勉強の連続ですからね7

アラフォーのせいなのかもともとなのか

物覚えが悪いのと忘れっぽい事が多くなってる気がicon15

昨日の晩ごはんを何食べたか覚えてない位ですicon11


保険屋さんにも「忙しいと思いますが勉強して一発でもちろん合格ですよね」って

プレッシャーを入れられているのでicon08

まさか落ちるわけにはいかずicon113

仕事のスキをみてちょっとだけ勉強してますがicon16



試験




集中できないのかイマイチ分かりませんicon08

今日はいい加減仕事を終わらせて勉強しようかと37

多分?・・・ icon120  きっとですがicon75

合格するでしょう 皆さん祈っていて下さい



クルマの事なら     村上商会


石川県白山市白山町297-15



(TEL)076-227-8266

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:29

削除
試験