› (株)村上商会スタッフBLOG › マルモのおきて

2011年07月04日

マルモのおきて


皆さん!見ましたぁ~icon115

マルモのおきて最終回icon12

うちの長女や友人に面白いドラマがあるって

教えてもらってましたが

大体その時間帯は行列が出来る法律相談を見ているので55

実は私は終わりのほうの2~3話しか見てません7



でも、

出演している子供たちがicon14



マルモのおきて



可愛いですよね16

癒されるし感動させられるしで、やっぱり子供の力って凄いですね­。

出演者の皆さんアベサダさんも含め

ナイスキャストで良かったんですがicon110

個人的に世良さんかっこよかっ­たですicon116

同じ人間としてあんな風に年齢を重ねたいものですね53


では、一緒に踊りましょうicon89


http://youtu.be/ajQfEmDJMMI




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
マルモのおきて