2011年06月25日

更新


先日運転免許の更新にicon16



更新


免許センターにicon17

別に好きで鶴来の山奥からわざわざ行っているのではなくicon15

最寄の警察署で更新できたら良かったんですがface07



何故なら



更新




つい先日にシートベルトで止められたのもあるんですがicon11

それは軽微な違反であって

過去5年以内に大きな違反があったらしくicon108

違反運転者講習を受けに行ってきましたicon07



更新




今まで毎回2時間講習を受けているような気がしますicon57

ビデオを見るのがメインの2時間でしたが

すごく時間がながく感じました8



更新



恥ずかしながらまだ若かりし20代に

スピード違反で30日免停になった事もありicon08

今はそんなに飛ばしませんが86

つい締め忘れてしまうシートベルトで捕まる事がほとんどですicon120

次回の3年後の更新こそは

地元の警察署で済ませたらと願ってますicon75



更新






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266










Posted by 村上商会 at 15:00

削除
更新