› (株)村上商会スタッフBLOG › お土産

2011年06月22日

お土産

先日、関西方面に旅行に行ったicon16

仲が良いFさんご夫婦から

センスのあるお土産を多数頂きましたicon75

中でも面白い物を抜粋してご紹介しますicon23


北海道のお土産で有名なお菓子

白い恋人をもじったface08




お土産



大阪名物 面白い恋人icon12icon12

中身はおいしいゴーフルでした。

さすが、Fさん笑いのセンスは抜群ですface02


もう一丁

何で錠剤がお土産ねんろ~って思いましたがicon120

よく見ると55



お土産



シアワセニナールとオモシロクナールicon12icon12

本当にうけました53



中身は



お土産



ラムネですface02

お土産屋さんにこんな面白い物が堂々と売っているんですねicon110

笑うかどには福きたるicon06

さすが大阪icon116 その通りですicon89

お金が無くても一生笑って過ごせればと願う私

そうなれるように頑張りますicon116




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
お土産