2011年06月21日

公園

この前の日曜日は

午前中で仕事を切り上げicon12

昼から公園に行ってきましたicon16

場所は以前から気になっていた内灘町総合公園icon75
公園


この橋を渡ったすぐにあります。

子供連れの家族でいっぱいで

駐車場はパンパンに詰まってます8

ちなみに駐車場にはノア、ヴォクシー、セレナなどの

ミニバンが多く駐車してました。

やはり人気あるんですねface02



中でも人が集中していたのは



公園


海族船サンセット号icon116

遊び場?がひたすらでっかくて

子供たちにとって相当楽しいらしいようでicon06

何処に行ったか発見できませんface07



公園


公園


公園




私が子供の頃って普通のジャングルジムしか無かったんですけどねface07

今の公園は遊園地並みかもです

子供のペースで一緒に遊ぶと本当に疲れましたicon10

天気も良かったのでいい汗かけましたicon58


こんな大きな展望台もあったり



公園


もちろん登りました

見晴らしは最高でしたが55

登るだけでクタクタicon15icon114



公園




階段がきつくて・・・icon11



公園



皆さんもどうですかicon115

久しぶりに行くと面白かったですよicon22

ちなみにこの日はPM9:00にはもう寝てました99



公園






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
公園