› (株)村上商会スタッフBLOG › 田舎者

2011年06月17日

田舎者

先日、自賠責保険の名義変更にicon16




田舎者



金沢駅西口近くの

でっかいビル87 パークビルに行きましたicon17




田舎者



生まれも育ちも鶴来の私face02

一時は高層マンションに住むの事を憧れていた

典型的な田舎者ですicon23


あんまりこんな立派なビルに入る事や

そもそも用事が無いから

見ただけでもビビッてしまいますicon15icon114icon15



田舎者




入り口も総ガラス張りやからどっから入るんか分からず

ウロウロしてましたicon58


ロビーがでかくてどこに行けばいいかわからんしicon08



田舎者




エレベーターが7個?もあってどれ乗れば良いかわからずicon11


用事を済ませ改めてフロアを冒険したらicon58



田舎者



廊下長が~いし8

すれ違う人は皆ビシッとした格好しとるしicon12

私はいつものようにつなぎを着て

タオルを頭に巻いてましたのでface08

かなり場違いでしたicon120




こんな高層ビルで仕事する人はカッコよく見えて

憧れちゃいますicon75

きっと次に来る機会があれば

一張羅着て廊下の真ん中を大手振って歩いちゃりますicon89




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 16:00

削除
田舎者