› (株)村上商会スタッフBLOG › うどん

2011年05月26日

うどん

先日、前から気になっていたお店51




うどん



丸亀製麺に行ってきましたicon16

いつもあふれんばかりにクルマがとまってるので

行列に並んでまで食べたくないんですが8

今回は折角やし並んで食べてみようと思いまして・・・icon14



うどん



店員さん達はあわただしい中で手際よく、

製麺したり、茹でたり、天ぷらを揚げたり

まるで忙しいのを楽しんでいるようですface02



私はicon75




うどん



ぶっかけうどん冷(大)¥380ーとかしわ天とちくわ天をチョイス

合計¥580ーとリーズナブルですicon23


テーブル席で違和感ありありの若いおねいちゃん達が

ガンガンうどんをすすってますicon89



うどん



美味しそうでしょicon115

恥ずかしがりやでシャイな私は窓際のカウンター席で

店の前を走るクルマを見ながら黙々と食べますface07

流石、讃岐うどんだけあって

麺に弾力があってのどごしも良く癖になりそうですicon120

では、また麺ネタアップしますねicon112




クルマのことなら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 16:00

削除
うどん