2011年05月17日

BBQ

穏やかな日曜日の昼下がりに

地元の気の合う仲間たちと16

今年初のBBQを楽しみましたicon06




BBQ



外で飲むビールはてき面に体に染み渡ります87




鉄板奉行のHくんicon12




BBQ




毎回、準備と片付けを率先してやってくれますicon75

無くてはならない存在ですface02

若い割りにちょっと老けてますが・・・icon07

次回こそは手伝いしますねicon72  多分きっとicon115




BBQ



BBQ



こっちは飲んだくれのおじさん達8

誰も気をつかわないので笑いが絶えませんicon110

気心しれた仲間達ですicon89

今回は子供と奥さんも沢山参加してくれて




BBQ



BBQ



華やかですicon12

結局、空きっ腹にビールが染みてしまい

帰ってからの記憶があまりありませんicon11

今度こそ肉食うぞ~icon14icon113



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
BBQ