2011年04月30日

散歩

哀愁の中年である私8

前日疲れていてもとか、

飲みに出て3時頃寝てもとか、

日曜日の朝やしゆっくり寝ようとか思っていても

どういう訳か確実に6時頃に目が覚めてしまいます55

結構、昔からそうなんですicon11

でも、

折角春らしく暖かくなってきたので

早朝の散歩をなるべくして体と心をリフレッシュしてますicon12icon12



散歩



近所にある樹木公園まで行きicon16

園内をゆっくりぐるっとまわりますicon58

ひんやりとした空気が心地いいです

一人じゃ寂しかったのでface07

無理矢理起こして連れてきた




散歩




次男坊と一緒に何げない会話をしながら散歩を楽しみますicon14

結構勾配がありしんどいですが

なんせ景色が良くてface02




散歩




散歩




最高に気持ちいいですicon110

こんな朝早くでも何人か散歩したり

一眼レフで花の撮影をしている人もいますicon72




散歩




雨の日以外は散歩&サイクリングを

楽しもうと思いますicon22





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 14:00

削除
散歩