› (株)村上商会スタッフBLOG › 自転車

2011年04月19日

自転車

皆様もご存知だと思いますが

村上家の子供達は一姫二太郎(双子)

昨年は娘に新しい自転車を買い一緒にサイクリングに行ったりして

大自然を楽しんだりしてました16

日曜日、たまたま町内のゴミ捨て場の横を通るとicon58

気になるものが555555



自転車



子供用のチャリンコが粗大ごみとして

捨ててありました8

一旦家に戻り次男を連れてゴミ捨て場に

次男をチャリンコに跨がすとちょっと大きいですが

かっこよくてまだまだいけそうな感じicon12

名前が書いてあったのですぐそのお宅に行って聞くと

あっさりと譲っていただきましたicon06

数年放置してあっただけあって


自転車


サビや汚れが凄かったんですがface08

次男がひとりで自転車に乗れるようになってから

おいおい綺麗にしていきます84

長男は臆病者なのとかなりビビリなので

自転車を乗るのが怖いらしいので今度改めてicon23



実はこの前もう一台



自転車




お客様のM様から頂いたicon22

折りたたみ自転車(ギヤ付き)icon116

これを子供用にしようと思ってましたが

ハンドルの位置が高すぎてNGicon73

私の嫁さん専用になりましたicon47

我が家には全部で



自転車



5台自転車がありますが

そのうちの一台face08

安売りの殿堂で一万円で購入したicon75

グリーンの折りたたみ自転車が使わないで余ってますface07

欲しい方いましたら鶴来の山奥まで取りに来てくださいねicon116

一台だけの早いもの勝ちですicon89



クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
自転車