› (株)村上商会スタッフBLOG › ストレス発散

2011年03月02日

ストレス発散

ストレス発散



一時期ゲーセンでよく見かけた

トラック狂走曲ってマニアックなゲーム16

演歌がバックで流れてicon14



ストレス発散



デコトラを運転しているかのような感覚で気分が良いんです82

すごく運転しにくくついついむきになってicon08

100円を次から次へと投入してしまいますicon15




ストレス発散




実際にトラックのドライバーをしていたのでicon17

運転には自信あるはずなんに84

なかなか上達しませんがかなりストレス発散できます96




もう一丁



ストレス発散



鉄砲をもって撃ちまくるゲームなんて

38歳の中年のおじさんが一生懸命にやってる姿なんて

想像したら気持ち悪いでしょicon11

どうせパチンコに行っても勝てないんで

ゲーセンで子供と一緒に遊んでます87



ストレス発散



我が子にはマリオカートではもう勝てないんで一人でこっそりと

最高のひと時でしょicon110




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ストレス発散