› (株)村上商会スタッフBLOG › ドライブ

2011年03月01日

ドライブ

ドライブ


オフはできるだけ家族と一緒に過ごしますが16

村上家はインドアじゃなくアウトドア派なので

疲れていても結局外出しますicon16

ここ最近は加賀方面に意味も無くウロウロicon58

加賀のジャスコなんてなかなか行くことないので

結構新鮮ですface08

最後に行き着くのは家族中大好きな銭湯face02



ドライブ



山中温泉の総湯 菊の湯icon12

女風呂は入ってないので分りませんが86



ドライブ




男風呂はなかなか味があり53



ドライブ


サウナのあるスーパー銭湯も大好きですが

温泉場の独特の雰囲気と高級感53

少し熱めのお湯なんて最高ですicon06

総湯前にも温泉が沸いておりicon74




ドライブ




ドライブ



総湯横の側溝からも温泉の湯気がicon14



ドライブ



風情があっていいですね18

38歳のおじさんの趣味が銭湯なんて安上がりでしょicon110

いつもデジカメ持ってうろついてますicon17



ドライブ



いい風呂あったら教えて下さいicon120





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 15:00
この記事へのコメント
は~い♪
おひさ~☆

最近、顔見てないけど元気かな?

こちらこそ良いお風呂教えてください☆

山中の湯はあたしも好きですが…
加賀温泉の中では前にも言った様にやっぱり
「片山津」がオススメ!
Posted by 浜屋 at 2011年03月03日 16:55

削除
ドライブ