› (株)村上商会スタッフBLOG › アウトレットパーク

2011年01月12日

アウトレットパーク

アウトレットパーク


滋賀県の竜王にある三井アウトレットパークに行きましたicon17

人生初のアウトレットパークicon12

ハンパじゃなく混んでいて駐車場がいっぱいで

すごく遠いところに停めてシャトルバスで送迎してもらいましたicon16



アウトレットパーク



何もリサーチせずに来たので訳も分らずウロウロとicon58



アウトレットパーク



敷地が凄い広く沢山のショップが出店していて

しかも値段が安いので人がわんさか集る訳ですicon116



アウトレットパーク



私はここに入り浸りface02


アウトレットパーク


タイムセールで時間限定で20%OFFになったので

みんな買い漁ってます16

他の店はタイムセールで全品半額を売りに

お客さんを引きつけてましたicon72

いったい原価っていくらねんろって思っちゃいます8

お腹がすいたのでフードコートに行っても

時間帯をずらしてもいっぱいで

座るところがありませんface08

でも、びっくりしたのがicon75


アウトレットパーク


石川県の回転すし店 もりもり寿しが出店していた事icon120

もちろん満席でしたが・・・icon11

人の多さに圧倒されて結局すぐに帰りましたicon07


私の買ったのは


アウトレットパーク


安かったスニーカーと



アウトレットパーク


パーカーとダウンジャケット

全部で1万円ちょいでしたicon06

じっくり回れなかったのが心残りですが・・・




クルマの事なら


村上商会   村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 16:30

削除
アウトレットパーク