› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年08月03日

成約御礼

暑い夏

猛暑っすね 嫌いになりそうな暑さですが

毎晩の晩酌の為に一生懸命汗を流してます。

ただ 老いなのか暑さが身体に堪えます・・・・・




でも、先日念願のビアガーデンに行ってきました(笑)






成約御礼






最高でございました





成約御礼





2時間7000円でしたが


金沢駅前から白山市の山間部迄

帰りのタクシー代金が7500円wwwwwww




でも、また行きたいな~~。





当年3月頃になりますが

白山市にお住まいのK様に








成約御礼








スズキワゴンR RRターボを納車致しましたぁ~~








成約御礼








K様ありがとうございました!

当店からご近所の方で

通勤される際にこのワゴンRが気になってたようで

総額25万円って知り

即決して下さりました。








成約御礼








確かにワンオーナーの禁煙車で

4WDのターボで付加価値満載でして







成約御礼








地デジHDDナビ付きなのが

良かったんでしょう!

しっかり納車点検整備をしたうえで

スズキでエンジンのリコールも処置したので

リフレッシュされて絶好調になりました(笑)









成約御礼









K様ありがとうございました!

たまに見かけますがキレイに乗られていて

嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します(^^)






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 14:26

削除
成約御礼