› (株)村上商会スタッフBLOG › ランチ

2018年07月16日

ランチ

私、平日のお昼時に

白山市の鶴来の事務所にいる場合は

自宅に帰ってコンビニやドラックストアで購入した

インスタントラーメンか冷凍食品を

食べてますが


ほぼほぼ金沢や市外に外出してまして

お店でお昼を済ます事が多々ありまして





やはり多いのは







ランチ







らーめん 

特に麺屋夕介がお気に入りでして








ランチ









彼はラーメンに関して天才かって

思ってしまうほどです







ランチ








陸運局からも近いので

ちょいちょい通ってます(笑)








たま~に


大昔 毎日食べた

くるまやらーめんにも初心忘れずに






ランチ








食べに行きます。








他にも


安くてボリューミーで美味しく

スゲー愛想が良い店主が作る







ランチ









麻婆飯

これが絶品でして

どハマリしてまして

ここも陸運から近くてアクセス最高っす

和居香って台湾料理店です。










近場では

お客様であるお店の








ランチ







ゴロゴロカレーを食べに行ってます

猪肉が沢山入った地産のカレーでして

美味しいんです 

県内で有名なゴーゴーカレーや

チャンピオンカレーも良いんですが

45歳の中年の私

ずっと胸焼けするんです・・・・・・・・・・・・

なので


みらくるのカレーが大好き








こんな感じでランチを楽しんでます。

だから体重が減らないんですね

そろそろダイエットをしようか迷ってます

いつから始めるかは未定です(^^)!





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 09:00

削除
ランチ