› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年06月27日

成約御礼


ビアガーデンに行きたいっす

慌しいってのもあるけど

面倒くさいのもあって

ここ数年行ってないかも・・・・・・

この夏こそはいきたいぁ~~

どなたか誘って下さいませ。





先日、小松市にお住まいのY様に








成約御礼








ホンダ ライフを納車いたしましたぁーー!







成約御礼








Y様 ありがとうございました




実はY様はお客様の彼女でして

免許を取得され初めての愛車を探されてまして

ラパンの黒で探してって言われましたが

ややお高めでしたので





当店の商品車である

ライフをご覧になっていただきまして









成約御礼








走行は多めですが

女性ワンオーナーだけあり

キレイで更に後輩のコーティング屋さんに

お願いしてピカピカに磨いてもらっただけあって

内外装共に文句なしでして








成約御礼









即決戴きました(^^)!


初めての愛車は必ず思い出に残るもんです

大事大事に可愛がって欲しいものです。








成約御礼








Y様 ありがとうございました。

彼氏と仲良い光景を拝見する事が

多々ありましたが なかなか良いもんっすね

遠い昔を思い出しますwwww







クルマの事なら


村上商会   村上淳一


石川県白山市鶴来本町4丁目千目24


(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼