› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2018年05月07日

成約御礼

皆様ゴールデンウイークは

いかが過ごされたでしょうか?

初めて7日間もお休みを戴きまして

超リフレッシュさせて貰いました。

家の掃除から始まり

家族旅行 大好きな銭湯巡り 

クラッシックカーミーティングの見物

仲間とのBBQ等々

大きなトラブルはありましたが

解決出来たので一安心っす(汗)

連休中の出来事は近日中に改めて

ブログにアップしますね。






先日 白山市にお住まいのN様に





成約御礼





トヨタ シエンタを納車致しましたぁ~~!!





成約御礼




N様 ありがとうございました


長く乗られたコンパクトカーの距離がかなり増え

オイル漏れ等の不具合が出てこられたので

今回 乗り換えになりまして

予算内で購入できるシエンタって事で

現行型はちょっと予算オーバーなので

前型の最終モデルの

禁煙車で内外装のキレイな

走行控えめのを探し出しました






成約御礼





自分で言うのも何ですが

評価点4.5だけありキレイでして







成約御礼






お母様の送迎等に使うには

バッチリかと思います。

この手の両側スライドドアは

コンパクトで便利ですよね(笑)





成約御礼





元々タイヤ交換を依頼されての

お付き合いだったN様

息子様をもご紹介してくださり

本当に感謝っす

これからも変わった私ですが

宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 17:27

削除
成約御礼