2017年12月29日

御礼


本日で今年の業務を終了致します

慌しい日々だったので一年があっという間に

終わった気がします。

頼りにして下さったお客様のお陰様で

今期も売り上げ高の更新出来まして

販売台数も更新出来ました

でもでもでもでも 

お人よしが災いしてか

利益が増えてなく

相変わらずの自転車操業っす・・・・・・・・・・・

とりあえず来年も売り上げ記録の更新と

事務員さんの受け入れが出来たらって思ってます。

したい事や希望が沢山あり

その事を実現出来るように

少しずつ前進できたらって思ってます

偉くなるよりペコペコと頭を下げて

笑って過ごせるよう来年も

楽しく過ごします。





先日、白山市にお住まいのN様に








御礼








トヨタ ラウムを納車致しましたぁ

N様ありがとうございます!!







御礼







あまりクルマに興味ないN様

前愛車も安いからっておじさんカーを購入してくれましたが

今回もとりあえず安くてキレイなのをって事で

アバウトすぎる条件で

新たな相棒をお探しするのは大変でしたが

たまたま偶然入庫した

このラウムをご覧になって下さり







御礼






コンパクトで

両側スライドドアで








御礼








意外と広いのにも興味をもって下さり

決め手はやはり








御礼







地デナビやETC等の充実した装備と

少ない走行距離と








御礼








内外装の程度の良さと

販売価格に魅力を感じて下さいまして

即決を頂けました(笑)

長距離ドライブが大好きな方なので

バンバン走って下さいね。








御礼







N様 

前愛車以上に可愛がって下さいませ

ありがとうございました。


私が呑みすぎなければ

村上商会に年始は5日からの予定です

皆様 良い年をお過ごし下さいませ。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


















Posted by 村上商会 at 17:00

削除
御礼