› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年12月09日

成約御礼


タイヤ交換も約9割終わりまして

安堵感と達成感に浸ってます

が、

車検業務が年末まで詰まっており

販売に至っては今月全然売れてなく・・・・・・

切羽詰まってます

今月決算なので何とかしなければ(汗)






先日、野々市市のM様に







成約御礼








ホンダ ライフを納車致しましたぁ~~


M様ありがとうございました。

当店のお客様のO様から

ご紹介して戴きまして

安めの軽をお探ししているとお聞きしまして

たまたま当店の商品車であった







成約御礼








このライフをご覧になって

気に入って下さりまして

契約を頂けました!!!








成約御礼








確かに

走行控えめの女性ワンオーナーの

禁煙車でしたので私も自信ありました(笑)

M様 あまり洗車はしないとお聞きしましたが

この状態を維持して可愛がってくださいませ。








成約御礼







と、ご紹介してくださった

O様 本当にありがとうございました!

既存のお客様からのご紹介が

当店が今後 継続できるかの生命線です

紹介した甲斐あったって思ってもらえるよう

価格の安さやクオリティーを上げていけたらって思ってます

M様 こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 12:44

削除
成約御礼