› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年11月18日

成約御礼


雪マークが週間天気予報に出まして

今から本格的に

タイヤ交換ばかりの日々になります

予想される交換台数は約120台

雪降るまでに全て終わりたいって思いながら

エクササイズと割り切って頑張ってこなします・・・・・・

お客様、早めに交換にご協力宜しくお願い致します(汗)




先日、金沢市にお住まいのN様に







成約御礼








日産ラシーンを納車致しましたぁ~~

T様ありがとうございます!!

もうすでに稀少となるこの車種ですが







成約御礼








カクカクボディーとレトロ調が斬新で

大体同時期に販売されたフィガロやパオも

女性に人気ありましたね

このラシーンは平成12年式の最終型でして

フロント部に修復跡があり

事故車になりますが

前オーナー様が大切に乗られてまして







成約御礼








外装はもちろん内装も

GOODコンデションっす!








成約御礼








ただ燃費が想像以上に悪いらしいですが

お洒落でカッコイイと思います。






N様は何台も珍しい愛車を持つコレクター様で

ロールスロイスやポルシェも所有されているらしく

このラシーンもたまたま当店の前を通りかかって

一目ぼれされたそうで即決を戴きました(笑)

偶然のご縁ですが

現在もちょいちょい当店に顔を出して下さり

人生についてご教授して下さいます。







成約御礼






N様

ご購入ありがとうございました

更にキレイに保管されて大切にして下されば嬉しいっす。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼