› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年10月26日

成約御礼


気が付くともう10月下旬

来月の中旬からタイヤ交換が始まりますね

お客様に会える事は嬉しいですが

体力的に持つか心配ですwwwwwwwwwww




先日 白山市にお住まいのT様に





成約御礼







日産セレナを納車致しましたぁ~~








成約御礼








T様ありがとうございました

実はT様は中学生時代の同級生でして

私と全然違い勉強が出来て 社交的で独創的な人で

優しくて子煩悩で

周囲を和ませてくれる方でして

数年前にスーパーでたまたま会い

こちらの地方では初老の年に

厄払いで担ぐ神輿を一緒に担いでくれた大切な仲間です。




今までは新車で購入された軽を

長く所有されてましたが

お子様の習い事の送迎や遠征に使えるようなので

5ナンバーサイズのミニバンに乗り換えたいと

今回 依頼して下さいまして








成約御礼








吟味して探しまして

外装に凹みはありましたが

室内が特にキレイでワンオーナーの

なかなか程度のいいセレナをチョイスできました!!




もちろん






成約御礼







地デジHDDナビ&バックモニター&ETC付きっす





T様の要望で外装はあっさりしたグレードを








成約御礼








個人的にも好きなC25の後期型です

セレナは窓が大きいので

女性でも運転しやすく良いクルマですよね

職場が自宅から近いT様は

健康的なので歩きで通勤されると思うので

きっとサンデードライバーになるんでしょうね(笑)









成約御礼








同級生に頼られると

尚更しっかりしないとって思うのと

本当にこんなアホの私を頼ってくれる事がとても嬉しく思いますし

プレッシャーを感じます。

T様 お子様と沢山の思い出を作って下さいね!!

ありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834












Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼