› (株)村上商会スタッフBLOG › 津々浦々

2017年09月10日

津々浦々


先日、用事があり神奈川県に行ってきました




津々浦々






早々に所用を終わらせ

中学時代の同級生がこちらに住んでるので

一緒に ゆずが路上ライブしていた桜木町駅で待ち合わせ





津々浦々






野毛って言う味のある飲食街で

呑んで食べてと久々の再会を楽しんできました。

流石、都会だけあって

平日の夜なのに

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人だらけ (汗)

ぐったりしました・・・・・・・・・・・・・


でも、呑んだ後の





津々浦々





家系ラーメンは 最高っした!!



翌日も所用を終わらせ

友人の住む鎌倉へ





津々浦々





石川県に比べ完成された観光地でして

お店の店員さんまで お洒落でカッコよく田舎との違いを痛感しました






駆け足でしたが




鶴が丘八幡宮





津々浦々









由比ガ浜のビーチ






津々浦々









長谷寺






津々浦々








鎌倉大仏






津々浦々







を廻り 


帰りはチューブの曲で知って

いつかきっと と憧れていた





江の電に乗りました





津々浦々






地元のチンチン電車も良いけど

江ノ電は湘南の海が見え最高のロケーションでした。





11月に友人がオーナーになるコンビニがオープンするので






津々浦々






同級生と一緒にお祝いを持って

顔を出しに行こうと思ってます



その際も江ノ電に乗りたいなぁ(笑)






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
津々浦々