› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年05月22日

2018年05月22日

悲劇

一昨年から温存していた

マニア必見の名車がありまして

パッと見ただの古い軽トラですが














実は実は実は













驚きのターボでして

前オーナーが愛情もって

可愛がったんでしょう














追加メーターやステアリング等

社外に交換されていて

走りも軽い軽トラなので

かるーい加速が心地良かったんですが















車検が切れて




お客様の車検や修理などで

忙しく 暇を見て不具合箇所を

整備し 錆びたマフラーや

不完全なタービンを交換して

少しずつ進化してこの春に完全復活って

思ってましたが








2月の大雪で





希望が失望に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















置き場が無くて

事務所の横に保管してましたが



屋根雪で天井が潰れ

フロントガラスが割れ















こんな悲惨な姿になってしまいました




板金屋さんに見てもらいましたが

修理不能と言われ

途方に暮れてますwwwwwwww







それなりの金額で下取し

そこそこお金を掛けて修理したのに(涙)

未だに処分できず

ボデイを載せ替えしようか

迷ってます。




時間とお金があればすぐにでも

直したいっす。

でも無理だろうな~














しばし 保管して

考えたいと思います。



自然災害と言えど

こんな形で無くすとは悲しいっす。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







  


Posted by 村上商会 at 17:29