› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年05月07日

2018年05月07日

成約御礼

皆様ゴールデンウイークは

いかが過ごされたでしょうか?

初めて7日間もお休みを戴きまして

超リフレッシュさせて貰いました。

家の掃除から始まり

家族旅行 大好きな銭湯巡り 

クラッシックカーミーティングの見物

仲間とのBBQ等々

大きなトラブルはありましたが

解決出来たので一安心っす(汗)

連休中の出来事は近日中に改めて

ブログにアップしますね。






先日 白山市にお住まいのN様に











トヨタ シエンタを納車致しましたぁ~~!!










N様 ありがとうございました


長く乗られたコンパクトカーの距離がかなり増え

オイル漏れ等の不具合が出てこられたので

今回 乗り換えになりまして

予算内で購入できるシエンタって事で

現行型はちょっと予算オーバーなので

前型の最終モデルの

禁煙車で内外装のキレイな

走行控えめのを探し出しました












自分で言うのも何ですが

評価点4.5だけありキレイでして














お母様の送迎等に使うには

バッチリかと思います。

この手の両側スライドドアは

コンパクトで便利ですよね(笑)











元々タイヤ交換を依頼されての

お付き合いだったN様

息子様をもご紹介してくださり

本当に感謝っす

これからも変わった私ですが

宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









  


Posted by 村上商会 at 17:27