› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年02月20日

2018年02月20日

成約御礼

当店の在庫車のワイパーが4台分折れてました

屋根雪で3台潰れました・・・・・・・・

大損害っす

でもでもでもでも

ポジティブな私

マイナスからプラス思考に考えます

嫌な事も嬉しい事も経験して

自分の肥やしにしないとね(笑)

幸せは皆平等 前向きに歩きましょ~~






先日、能美市のY様に















日産ノートを納車致しましたぁ~~
















Y様ありがとうございました

私の同級生のY様

息子さんが18歳になり

運転免許を取得されたって事で

大学の通学用に初めての愛車をと

こんな私を頼って下さりまして

大学生活プラス2年位乗れるのをと

軽じゃなくコンパクトカーでって依頼を頂き

色々物色しまして


本当にキレイな2年落ちの

















ノートをチョイスさせてもらいまして

色は無難ですが程度は抜群に良く




装備的にも

















地デジナビ&バックモニター&ETCと

昔で言う3種の神器が搭載され

禁煙車のワンオーナーっす





走行距離も控えめで

10年は乗って貰えるかと思います
















初めての愛車で沢山の思い出を作って欲しいものです



私自身 初めての愛車は

高校時代にアルバイトして貯めたお金で

古い日産グロリアを買いました

マメに洗車したり改造したりして

ナンパやデートに大活躍でしたが

人に貸してあげて事故られて嫌になり

4ヶ月ほどでお別れしましたが

短い間でも本当に今でも鮮明に思い出します。

Y様 初心者のお子さんにこんな良い車をって

凄いと思います

きっと息子さんも大事にしてくれるでしょう

ずっとずっと可愛がって下さいね。

本当にありがとうございました!!!






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00