› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年10月09日

2017年10月09日

成約御礼



最近愛車が変わりました

満タンで約800キロ走破するハイブリットから

超燃費悪い高排気量のお洒落な輸入車っす

ワンオーナーのディラー管理車っす


















びっくりするほど多走行なので小売し難いので

愛車にする事にしました。

似合わないって言われるでしょうが

近日中にお披露目しますね


先日、金沢市の建築屋様のY様に

















ホンダ バモスを納車致しましたぁ~~












               と、


実はもう一台



















スズキ キャリイトラックも納車致しましたぁ~~~~~~~






Y様 2台も購入して戴きまして誠にありがとうございました




たまたま奥様の乗られていた愛車が

故障し修理すると高額になるので

安い軽の1BOXをって事で
























2人の元気なお子様がいらっしゃるので

快適かと思います(笑)






もう一台のキャリイトラックは















業務用に別に軽トラックを持ってらっしゃいますが

実はエアコンが付いてなく

夏場は地獄で仕事する気が失せてしまうらしくて

やせ我慢して事故るより買ってしまおうと決断され

根気よく探しまして

















走行2万キロ台のエアコン付きの上物を見つけ出し

お渡しさせていただきました。






2台とも

















朽ち果てるまで乗って下さいませ(^^)!















こんな私を頼って下さり感謝感激です

ありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00