› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年08月29日

2017年08月29日

成約御礼


夏の終わりをむかえようとしてますwwwwww

結局今年も海に行かず(シミになるから)

仕事ばかりしてました。

自分の時間を作るって決めていたのに

貧乏性かなかなか抜けません・・・・・





先日、金沢市のT様に



















トヨタ ハイエース(4型)を納車致しましたぁ~~~!!
















T様ありがとうございました。




これまでマジェスタや同じ200系ハイエースの大改造車や

とんでもなく高かったLS600を乗られてましたが


バイクと言う趣味が出来て

バイクを運べる車って言えば

やはり超定番のハイエースっす(笑)



















年式の割りに走行距離は多めでしたが

両側パワースライドドアやLEDヘッドライト装着車を

たまたま偶然仕入れ出来まして






更にカッコイイシートカバーを装着




























地デジナビ&バックモニター&ETC

更にウーハーも装着でいい感じの仕上がりました!!


















しかし200系ハイエースって高いっす

バンなのに・・・・ってずっと思います。






とにもかくにもレジャーに大活躍っすね!


















キレイ好きなT様


きっと大事に乗ってくれるでしょう

嫌になったら売って下さいませ


今回も私を頼って下さりありがとうございました。

感謝感激を忘れずに明日からも頑張って働きます!!!









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











  


Posted by 村上商会 at 17:41