› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年04月19日

2017年04月19日

成約御礼



ようやく恒例のタイヤ交換業務も9割終わり

久しぶりに今週末はお休みできそうです。

ってか、体が不調で重くだるいので

まじかに迫る黄金週間は

事務所の外壁のペンキ塗りをしつつ

のんびり過ごそうかと思案中です

事故さえなければ良いんですが(汗)






先日、お隣の富山県高岡市のM様に
















ステップワゴンスパーダを納車致しましたぁ~~

















M様ありがとうございました!


元々石川県民だったM様が

転勤になり高岡市に住まれて

早6年位っす

私と1回り若いのに妙に気が合う方で

仲良くさせて頂いてまして

昨年に可愛いお嫁さんをもらわれて

新居を購入され

完全に富山県人に(笑)

方言も完全に富山弁になり

若い頃はオラオラ系だったのに

最近一段と物腰が柔らかくなり優しく落ち着かれました


で、通勤だけって事で以前は軽に乗られてましたが

今後子供が出来たことを考え

ミニバンの購入を検討され
















20代前半の頃に乗られていた

すごい車高短で爆音のステップワゴンに乗られていただけあり

今回はスタイルが好きって事で

一代前のスパーダを希望され

私が吟味してチョイスさせて頂きました。















もちろん地デジナビ&バックモニター&ETCの

3大装備付き&社外セキュリティー付き!!

走行距離も少なくキレイなクルマです。


















今回は長く乗りたいって事でしたので

なるべく高年式の良質車を探しました

クタクタになるほど乗り潰してくださいませ!!

県外なのに私を頼って下さり本当にありがとうございました!!


営業マン冥利に尽きます(笑)

お客様の期待を裏切らず邁進して

頑張って行こうと思います。





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








  


Posted by 村上商会 at 10:52