› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年12月12日

2016年12月12日

成約御礼

慌しい師走を過ごさせて頂いております・・・・・

忙しいのは大好きなんですが

腰を痛めてしまい おじいちゃんみたいになってまして

ひょっとしたらもうタイヤ交換は今期は無理かもっす(汗)

と、風邪もこじらしてしまい最悪な体調っす。

でも、正月までもう少し

正月明けに家族旅行に行くらしく

その際はゆっくり過ごしたいと思ってます。






先日、白山市のN様に














スズキ ジムニー を納車致しましたぁ!!!
















N様 ありがとうございました





新車で購入されたSUVを

約16年も乗られてましたが

経年劣化による故障と燃費の悪さで

愛着あった愛車を手放す決心をされまして

次にチョイスされたのがこのジムニーっす

















こだわりは

ランドベンチャーの黒色で

内装が皮調シートって言う条件で

少し時間が経過しましたけど















走行距離が2万キロ台のキレイな内外装で







気のなる装備も














地デジHDDナビ&ETC付きの豪華装備 





通勤快適仕様っす!




お客様の紹介って言うご縁ですが

本当に気に入って頂けました。

実は程度の良いジムニーがなかなか見つからず

色の変更等を提案しましたが

N様は固辞され理想を貫いたのが良かったんでしょうね
















このジムニーも長く乗って下さって頂ければ幸いです

頼ってくださり本当に感謝感激です

ありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834  


Posted by 村上商会 at 09:00