› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年09月14日

2016年09月14日

成約御礼

朝晩がすっかり肌寒くなってきました

食欲がわいてきました

本を読みたくなりました

梨が美味しい季節になりました

ほうらい祭りの時期が迫ってきました 



もう秋ですね(笑)


一番大好きな季節の到来です。

1日1日を楽しまなくっちゃ!!





先日、金沢市のH様に














アルファードを納車致しましたぁ~














H様ありがとうございました。

20歳の頃からお世話になっているH様も

もう30代っす。

ご兄弟やご両親とも仲良くしてもらってまして

更に図々しくも

元々乗られていた愛車をお願いして売却させて頂きまして

今回このアルファードを購入して頂きました。















ほぼずっと改造車に乗られてたので

このアルファードもきっとって思ってますが

先日、ご子息が誕生したばかりなので

きっとこのまま乗られるんでしょうね (しばらくは)















先代の10系アルファードは

沢山販売させて頂きましたが

20系は実はあまりご縁がなく

このアルファードで3台目ですが

快適で豪華で本当に良いクルマっす。













このアルファードは

アルパインのBIG Xを搭載しており

本当に羨ましい限りです。













車高調そろそろ探しますか??

って言いたいところですが

せめてご子息が保育園に通うまで我慢っすね




今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

頼って下さり本当に感謝感激です

ありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





  


Posted by 村上商会 at 09:00