› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年08月02日

2016年08月02日

デコトライベント


先日、金沢であった

デコトラのイベントに行ってきましたぁ~



目的はただひとつ



今は亡き 菅原文太さんと愛原欣也さんのW主演で

映画 トラック野郎シリーズで走っていた一番星号を見る為っす!!


復活した一番星号は

やはり圧巻でした













流石、カッコイイ



じっくりと見させて頂きました














この映画は私がまだ幼い頃に劇場で公開されていたはずなので

リアルタイムでは見てません

でも、恐らく当時の飾りを忠実に再現しているんでしょうね

本当にカッコよかったっす。






他にも



今は亡き ジョニー大倉さんが主演で乗っていた











 


有名な竜神丸もいて



大きさと荷台に描かれたエアブラシに興奮しっぱなしでした。







大きなイベントだけあって



沢山のデコトラが













中でも私個人的に目を引いたのは














このトラックも

映画トラック野郎にせんだみつおが乗っていたと思います

昭和感満載の玉三郎丸








仕事に使ってないと思う

過激な飾りのトラックばかりに圧倒されました




























積載車で目を引いたのが

真ん中のトラックでして












渋くてカッコイイ

後ろに回って見ると














サイドから竹やりマフラーが





私、このイベントに感化されました(笑)




来年はこのイベントに参加しようかと思ってます。

なので私の積載車をちょっとキレイに飾ろうかと

それはまたブログにてお知らせしますね!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 09:00